Event・News

日本酒を楽しむ旅へ!京都[与謝娘酒造]での宿泊サービスがスタート

  • この記事をシェアする

Bush Campが提案する宿泊体験に酒蔵とワイナリーが追加

キャンピングカーを活用し、唯一無二の宿泊体験を提案しているBush Camp(ブッシュキャンプ)。新たに京都北部の食文化を反映した日本酒が定評な「与謝娘酒造」と、地産自醸をかがげる、「東夢ワイナリー」が宿泊地として追加された。

Bush Campは“ここに泊まれたらいいな” を実現するため、各地域の事業者と協業し、従来の観光では不可能だった場所での宿泊を実現するサービス。

宿泊するキャンピングカーは、宿泊者の所有するものか、Bush Campまたは他社からレンタルするものとなる。日本酒やワインはもちろんのこと、その土地の食を堪能できる。

今回追加された「与謝娘酒造」は、“海の京都”と呼ばれる京都の北端の山間で、伝統的な技術で地域の素材を最大限に生かしたお酒を醸している。「東夢ワイナリー」は、手間暇かけた地産自醸の安心ワインを提供している。

現地では、日本酒やワインを堪能しながら食事やアクティビティを楽しめる。

オフィシャルサイト
https://bushcamp.jp

イベント・ニュース一覧はこちらから
https://sakeworld.jp/event/

INFORMATION

サービス名
Bush Camp
料金
一泊6,000円
*キャンピングカーをレンタルする場合は別途レンタル料
*夕食等を希望される場合は別途ご連絡ください
主催
Bush Camp株式会社
問い合わせ
Bush Camp株式会社(info@bushcamp.jp)

特集記事

1 10
FEATURE
Discover Sake

日本酒を探す

注目の記事

日本酒を買う 記事一覧