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Service

さあ、世界の美⾷が貴方を待っています
ともに⼤航海をはじめましょう

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FAQ

<配送について>

全国どこでも送料無料ですか?

基本送料は無料です(商品代金に含まれています)。ただし、北海道、沖縄、離島を除きます。

  • ※北海道・沖縄は+600円、その他の離島は別途ご相談させていただきます。
  • ※海外への発送は賜っておりません。
運送会社はどちらですか?

クロネコヤマトにて配送をしています。運送会社の指定をすることはできません。

次回の配送をお休みしたいのですが?

誠に申し訳ございませんが、できません。

配送頻度を変更できますか?

誠に申し訳ございませんが、できません。現在のところ、当クラブのサービスは3ヶ月に1回のみとなります。

配送日を変更したいのですが?

配送日(配送月の15日前後)を変更することはできませんが、配送を委託しているクロネコヤマトより、出荷時にご登録されたメールアドレスにメールが届きますので(クロネコ会員の方はLINE等で連絡が届きます)到着日、時間をご調整ください。もし不在で受け取れなかった場合は、不在連絡票がポスト等に投函されますので、お客様の方で再配達を依頼してください。

  • ※クール便の保管期限はご不在連絡票投函から3日以内です。
配送先住所を変更したいのですが?

住所変更はContactからいつでもお申し出ください。弊社で確認し、住所変更手続き完了後にメールをお送りいたします。メールがしばらくたっても届かない場合は、Contactにご入力いただいたお客様のメールアドレスを今一度ご確認の上、再度お問い合わせいただければと思います。

商品が届くのはいつになりますか?

発送月の15日前後の発送となります。発送されたタイミングでクロネコヤマトよりメールが届きますのでご留意ください。発送後、1〜2日で届く場合が多いですが、混雑状況や社会情勢、到着場所によってはご到着日にバラつきが出ることがあります。ご了承ください。

不在時に宅配ボックスへ預けてもらうことは可能ですか?

要冷蔵商品のためできません。

土日の受け取り指定にできますか?

クロネコヤマトより、出荷時にご登録されたメールアドレスにメールが届きますので(クロネコ会員の方はLINE等で連絡が届きます)到着日、時間をご調整ください。もし不在で受け取れなかった場合は、不在連絡票がポスト等に投函されますので、お客様の方で再配達を依頼してください。

  • ※クール便の保管期限はご不在連絡票投函から3日以内です。
不在で受け取れなかった場合はどうなりますか?

配達時、ご不在の場合は「ご不在連絡票」がポストなどに投函されます。ご不在連絡票の投函日より3日以内にお客様ご自身で再配達の手配をお願い致します。

  • ※もし3日以内に受け取りができなかった場合は、当社へ商品が返送されますので、当クラブのContactまでご連絡ください。再配達の準備をさせていただきます。 申し訳ございませんがその場合、送料を別途請求させていただきます。(実費着払い)
出張中で受け取りが困難なのですが、一時的に届け先を変更したり、商品を預かっていただくことは可能でしょうか?

当社で商品を預かることはできません。また発送日の変更もできません。お届け先の変更は、発送月の前月末の正午までに済ませてください。不在時に商品到着の場合は、不在連絡票から、クロネコヤマトへ連絡し、ご自身で調整してください。

<お支払いについて>

決済方法は何が選べますか?

クレジットカードのみとなります。 申し込み画面でクレジットカード以外で決済された場合は、受付が完了いたしませんのでお気をつけください。

支払いのタイミングはいつですか?

お申し込みいただいた日が決済日となり、次回決済日は3ヶ月後(正確には90日後)となります。クレジットカードの問題により、決済まで完了していない場合は、お申し込み完了しておりません。サービス利用の途中で、クレジットカードの有効期限を過ぎた場合も、決済が完了できないため、サービスをご利用頂けない場合がございますのでご注意ください。

  • 例)12月25日にお申し込みの方は、3ヶ月後の3月25日が次の決済日となります。
決済エラーで申し込みできませんでした。

お客様のクレジットカードが「有効期限切れ」や「カード利用限度額超過」などの場合、決済エラーとなり、お申し込みいただけないことがあります。その場合は、クレジットカード会社にご連絡していただき解決いただくか、別のクレジットカードをご登録ください。

分割払いは可能でしょうか?

分割払いには対応しておりません。申し訳ございません。

領収書を発行してほしい。

領収書の発行はしておりません。クレジットカード会社発行の利用明細書を領収書としてご利用ください。

<解約・スキップ・一時休会について>

解約したいのですが?

解約はContactからいつでもお申し出ください。弊社で確認後、解約処理をさせていただきます。解約のご連絡の際は、必ずご購入の際に入力されたお名前、住所、電話番号をご記入ください。また、解約のご連絡が遅れますと、次回のサービスはご利用いただき、その次の回からのご解約となる場合がございます。

次回の配送をお休み(スキップ)したいのですが?

誠に申し訳ございませんが、できません。

配送頻度を変更できますか?

誠に申し訳ございませんが、できません。現在のところ、当クラブのサービスは3ヶ月に1回のみとなります。

最低継続期間はありますか?

ございません。1回だけのご利用も可能です。解約金などもかかりません。解約の手続きはお忘れの無いようにお願いいたします。解約はContactよりお申し出ください。解約手続きが遅れますと、次回のサービスはご利用いただいだき、その次の回からのご解約となる場合がございます。

<商品について>

どんな商品がとどくのでしょうか?

毎回異なる⾷のテーマがあり、世界のグルメによく合うアッサンブラージュ商品をご⽤意してお送りさせていただきます。 (※味の感じ方には個人差があります。当サイト・ページでの紹介文章はあくまでご参考としてください)

3ヶ月に1回・1本づつではなく、2本以上を購入できるプランがありますか?

現在のところございません。

720ml以外のサイズの商品を選ぶことができますか?

現在のところ720mlの商品のみとなります。

商品の適切な管理方法は?

基本的に、冷蔵庫に入れて保管してください。商品開封後も冷蔵庫で保管し、飲用する際もキャップをこまめに締め、開封時間をなるべく短くする方が風味が損なわれにくくなります。燗につける、オン・ザ・ロックでなど、ご自身の趣味・趣向で色々とチャレンジされる場合はその限りではございません。

賞味期限はありますか?

日本酒には賞味期限・消費期限は存在しませんが、温度変化や日光に弱く、鮮度がとても重要です。基本的に冷蔵庫で保管し、なるべく早く飲み切るようにしてください。

途中から入会しましたが、入会以前の商品は購入できないのでしょうか?

残念ながら、現段階では過去の商品をご購入いただけません。一部、酒販店や料飲店さんとのコラボでキャンペーンを行う際にお楽しみいただける場合もございますので、当クラブから配信されるLINE等をご確認ください。 今後は、反響の大きかった過去商品(テイスト)をご準備できようになるかもしれません。

返品はできますか?

お客様のご都合による返品、交換はできません。万が⼀、破損があった場合や不良品だと思われる場合は、Contactまでご連絡ください。

  • ※箱の破損や、ラベルの剥がれや擦れなどでの返品は承っておりません。
  • ※味の感じ方には個人差があります。当サイト・ページでの紹介文章はあくまでご参考としてください。味わいに関することでの返品は承っておりません。

<商品について>

プレゼントで贈りたいのですがラッピング可能ですか?

プレゼント用のラッピング、熨斗は承っておりません。 Contactにお問い合わせいただき、お送り先のご住所を変更いただくと、ご自分以外の方にお送りいただくことは可能です。その際は、お贈りされる方に事前にご連絡を入れて頂くとよりスムーズかと思います。

<その他>

Assemblage Clubからのメールが届かないのですが?

Assemblage Clubからのメールが届かない場合、以下の3つの可能性がございます。

1. 迷惑メールフォルダーに入っている
Yahooメール、gmailなどのいわゆるフリーメールアドレスや、携帯電話のメールアドレスをご使用の場合、設定などにより、当クラブからのメール(info@sakeworld.jp)が迷惑フォルダーに入っていたり、 サーバー上で削除されたりする場合があります。各種メール設定・迷惑メールフォルダ等をご確認下さい。
2. メールアドレスが間違っている
ご入力されたメールアドレスが、間違っている可能性があります。
Contactまでお問い合わせください。
3. 操作が完了できていない
何らかの原因により、ご注文、お問い合わせが完了できていない場合があります。大変お手数ですが、もう一度操作を行なってください。上記「1」「2」の理由により受信できていない場合は、何度注文いただいても、返信メールが届かない状態となっております。ご不安な場合は、Contactまでお問合せください。

また、お問合せメールをいただいた場合、内容を確認後すぐにお返事ができない場合がございます。土・日・祝を除く、1~3営業日ほどお時間をいただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

決済情報は残りますか?

クレジットカードの決済情報は、当社が委託するshopify inc.のサーバーを利用し決済処理が行われます。これにより、当社サーバー内、および当社内には会員様のクレジットカード情報は、記録、保管されません。